カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

玉山みお(゚゜♪)

Author:玉山みお(゚゜♪)
みおのブログへようこそ



気ままに日記更新中♪

またきてね★








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アメブロ

これからはこちらにお願いします


《〇ne's dаily lifе..m.i.o.》

http://ameblo.jp/happiness2mio/




購読おまちしてます

夏だ!夏

あーあ
夏だね
夏といえば!
海…花火…みたいな
いいなあ!いきたい!
めさいきたい!!!
みんなはもういった
今年はいけるのかなあ(;д;)
誰か誘って


というわけで
夏きましたね~
私は先週京都で演奏してまいりました!京都はめっちゃ暑かったです


あдそうそうblogをそろそろアメーバのほうにしようかなーっておもってまあす
写真もきれいにのっかるみたいだしな(^・-・)
アメーバにいってもみんな読んでね
アメーバにいくときはこのblogからいけるようにするからご心配なく~
でお知らせほしい方はちょーだいな

んじゃばいち

笑顔

20090721142014
なんだか最近思う
笑顔ってすてきだな

些細なことだけど、電車の中で席をゆずった
そしたらありがとって笑顔でいってくれた
人によって違う対応かもしれないけどすごくうれしかった

なんか不思議だよね
笑顔ってすごい
毎日笑顔ですごせる環境
幸せだろなあ
そんな環境を自分自身さがそうっと


なんだか文章まとまってないけど…そゆこと(笑)

夏休み

20090720110204
はじまりましたあ
あ!この間まりえとのプリクラはりまあす
まりえいつもサンキュー
また合宿でなあ!!!


あー…
ってゆー今日この頃
私こんなんじゃなかったんだけどな
いつからこんなになったんだろ

まーめんどくさくはないとおもう!
けどこれがいいのか悪いのかで言うとなんともいえない
とにかく。
はやく落ち着きたいんです。はい(笑)←


さーてがんばろっか(^o^)/
上手くいかない人生に乾杯

えいご

あー
やっちまっただよ…
本当。
昨日のことだけど結構グサッとくるよね…
馬鹿すぎる私。
会ってすぐにわかれの時つかう言葉言うとか最悪だろ私
ごめんなさあい
勉強しよ
外人になれよう
喋れるようになろう
まじ悔しいからやるよ
あー
しかも自分、弱



宣言いたします
強くなる
