カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

玉山みお(゚゜♪)

Author:玉山みお(゚゜♪)
みおのブログへようこそ



気ままに日記更新中♪

またきてね★








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーあ

やっちまったなあ!!!笑←



よく"お正月だから"とゆー
言葉を耳にしますねえ
そして私もよく言いますね~
ちなみに今日も言ってます

"お正月だから太る"



と。



やばいよ.....
みおちゃん太る一方だよー
もう3㌔ふえちまったよー


やばいっすよ






いやこれまじで




岩盤浴いきたーい
そしてやせたーい



今日なんて今から帰ってご飯だよ
ステーキ焼いたって‥
なんでこー悩んでる時にさ‥
ママ‥笑
太るでしょ‥
ダイエットっていったでしょ‥









マミーのばーかー(´;д;`)笑





もーいいし




7日までに痩せるし!!!
がんばろーねー笑←



明日からたべたものブログにのせるし!!!
みなさまよろしく
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。